20181220
私が何をしたっていうの


数年前の話なんだけど当時お洒落だと思ってINFOBARとipodの一番でっかいやつをこれみよがしに2台持ちしていた
この後ライブハウスでライブペイントする予定だったんだけど楽屋でずっと呆然としていた事をINFOBAR xvが出るってCMを見るたびに思い出す



というわけで1月4日に大阪でフェスやります!
DrhgU2mVsAAOOap

DtAcANUVsAATwD5
最近メジャーデビューをしたDJライブキッズあるある中の人君とヤバイTシャツやさんのグッズデザインを手掛けているあさくらちさとちゃんとの共同企画です
世紀末ブログの世紀末ちゃんや、youtuberのへきトラハウスのカワグチジンくん等豪華なおメンバーで年始を祝おうという計画です!きてね!

チケットはこちらから!