不思議なんですけど体重が44キロ→34キロになったことがあります
193D443E-CA34-431C-B0FD-C9FE3C3CE045

昔は割とぽっちゃりしていて「痩せたらモテモテになるかも」ぐらいに思ってたんですが、いざ痩せると顔は長くなるわご飯は残すわ顔は長くなるわ骨は浮くわモテないわ顔が長くなるわで何も良い事がありませんでした。本当に顔がめちゃくちゃ長くなりました。
最近はそこそこ体重も戻ってきているんですが相変わらず顔が長いのでもしかすると普通に顔が伸びただけなのかもしれません。最悪。

なんにせよ健康が一番最高。みんなしっかりご飯食べてね。

追記:コメントをいただいて気付いたんですが駅まで500m走ると吐くって書いてたんだけど50mの間違いだったよ。500mはそりゃ吐くよね。