S__7635050

S__7643648

バッ君と結婚しました。
ツイッター、インスタなどたくさんのコメントをありがとうございます!
全部読んでます。とてもうれしいです。

昔は結婚って「これさえすれば人生のハッピーエンド。プリンセス。花火が打ちあがって二人は馬に乗ってお城に帰って永遠に楽しく幸せに暮らしましたおしまい。」みたいな。
結婚=幸せまで簡単にジャンプできる魔法みたいに思っていました。
でも実際に経験すると「エッ、全然さっき立ってたのと同じ道の上にいますけど。」って感じ。

結婚をしても全然寝起きですっぴんで汗をかきながら朝から晩まで絵を描いてるし、締め切りは来るし、動物と話せるようにも、歌って小鳥を呼べるようにもなっていない。
幸せっていうのはジャンプして一気に手にはいるものじゃなくて、今から、ここから、全部全部自分の手で汗をかいて血を出してドロドロになって1つずつ得たり、作り出すものなのだと思います。
全然道の途中だけど今私は自分の手で1つの幸せをつかめて超ハッピー。

「メンヘラのくせに幸せになってる」とか「不幸で飯食ってるくせに結婚するな」とかいうコメントも貰ったけど、それでも生きていくために一つ一つ幸せを作り出していきたいし、こんな私でも手に入れられるものはあるって思いたい。
毎日ご飯を食べられたり、可愛いお洋服を持っていたり、ソシャゲでSSRが出たり、そういうのもその人の持っている立派な幸せの切り札で、でもそれって万能じゃない。だから新しい幸せを錬成し続けるのタピオカ飲んだりとかして。
幸せはいつだって手作りだよ。いびつでも。


誰の手にしている幸せも、元をたどれば血や汗でできてる事を忘れないようにしていきたいな。その方がかわいいし。

これからも一緒に泥まみれになって、汗とか血とか出しながら貪欲に幸せを手に入れようね。
私は君のことが好きだよ君が私をどう思ってても。
ボロボロになった先で手に入れたものをいつか私に見せてくれたら嬉しいし、私も君に見せられるように頑張りたいです。戦おうね今日も。

長くなっちゃったけどいつも本当にありがとうこれからも超よろしくね。すきぃ。