ハラダチ日記

原田ちあきのオフィシャルブログです

2018年01月

否定してもらえると思っていた自分の愚かさを実感した お久しぶりです原田ちあきですすっかり年が明けちまって… アメリカ旅行をした日記を去年の11月から描いていて、2月までには完結させたいと思っているんだけど、もはやこれは日記と呼べるのかなっつって。もうバチバチ

否定してもらえると思っていた自分の愚かさを実感した

 

お久しぶりです原田ちあきです

すっかり年が明けちまって…

 

アメリカ旅行をした日記を去年の11月から描いていて、2月までには完結させたいと思っているんだけど、もはやこれは日記と呼べるのかなっつって。

もうバチバチに日本にいるし…今緑茶飲んでるし…あと少しづつアメリカでの記憶を失いつつあるし…

今年もそんなかんじですが目一杯生きていきますのでよろしくお願いします。

 

---------------------

知らせが4つあります

【知らせ①】

北九州国際マンガ大賞でおっほ(という番組)の公開収録をします。

4コマ漫画をリレー形式で一人一コマずつ描いて、うえやまとち先生(代表作:クッキングパパ)に審査してもらうという狂った企画です。

緊張で死ぬ可能性があります。

あと昨日からアゴにでっかい吹き出物ができているのでそれを見に来たい人はぜひお越しください。

 

【知らせ②】

集英社文庫

飴村 行 (著)「ジムグリ」

表紙イラストを担当させていただきました。

2015年に発売された単行本の後半をすべて書き直し、文庫本にされたものです。

単行本と文庫本、合わせて楽しむといいかも!

 

【知らせ③】

セブンティ―ンの占いコーナーの挿絵を担当させていただきました。

 

【知らせ④】

「おかえり!快獣ブースカ展」に出展しています!

絶対に来てくれよな!