「SPARK!!SOUND!!SHOW!! "HAPPY BIRTH DIE feat.原田ちあき」


なんとPARK!!SOUND!!SHOW!! さん(以下スサシさん)とのコラボ楽曲が発表されました!

私は毎日家でボーっとしているのですが、例にもれず家にてボーっと過ごしていた日の事、スサシさんから突然「歌わない?」とオファーをいただいたのです。
嬉しい!でもなんで…?

しかしわたしは何でもやりたがり屋さん。
生きてるうちに何でもやってみたいのです。なんならカウントダウンジャパンにもフジロックにも出たい。
あ~!カウントダウンジャパンとフジロックに出たいよ~!

という事で秒速でOKと伝え歌わせていただきました。

そしてなんと同楽曲のMVでもコラボさせていただきました。贅沢!
私の起こしたキャラデザを、mv制作者さん達が沢山動かしてくれたよ。
【動画素材】テトリス臓器
【背景】ときメモ風
【動画素材】ときメモ風粗め
こういう素材を組み合わせてくれたり

2021-03-31 02.04.30
S__26247180
デザインした悪魔のあかちゃんを動かしてくれたり
S__26247179
私が普段描く女の子が内臓を出して踊ったり

S__26247195
増えたり

S__26247188
ゲームオーバーになったり…

とにかく私の絵が縦横無尽に動き回ります。面白すぎる…
MVはYouTubeで見ることができるので是非おチェキください!

見てほしいから何度でも張り付けちゃうわよ

そして
ブックレットも出ます!というか出ました!本日発売!
恐れ多くも私のイラストをふんだんに使ってくださっております。
メンバーさんのインタビューや写真(グラビア含む)など、この本でしか見れないものが沢山!私も一冊いただきましたがめちゃくちゃいい本でした!

VVさんの商品展開かわい

また、音楽ナタリーさんにてインタビューにも答えさせていただきました。
何故か開始早々夫とのなれそめを話しています。なんで?
私は大阪に住んでいる為リモートにて取材を受けたのですが、私の顔が現場で大きく映し出されており、悪の司令官みたいな構図になっていてかなり面白いので是非写真も含めて見てほしいです。
蟇セ隲・・讒伜ュ・36
原田「みなさんごきげんよう」
蟇セ隲・・讒伜ュ・40
原田「ちょっと帝都を破壊してきてくださる?」

そんな感じでスサシさんとのたくさんのコラボ、是非観て聴い読んでね!
ばいば~い!