IMG_5464
心配


夫はラッパーです。
ラップをする夫(黄色パジャマ)
実際の夫とイラストの夫の姿が全然違うのは何故?とたまに聞かれるのですが(そんなこと言ったら私の漫画は全部実際の姿とかけ離れてるんだけど)
片想いしていた頃からバッ君は私の漫画に登場していて、バンドマンと公言していたので出来るだけ誰にも迷惑をかけないためにこの世の誰にも似ていない形状にしたのですFullSizeRender
その頃描いた漫画(この頃彼の尻に異常に執着していた)
体を描かなかったら作画が楽かも!と思ってたんだけど、手すら生えてないので最初は絵として動かしづらくて「とんでもないデザインにしてしまった」とめちゃくちゃ後悔しました。

FullSizeRender
FullSizeRender
(夫の尻が好きすぎてテレビに出たことがあります)

コロナ禍でしばらくライブがなくて裏でたくさん楽曲を作っていたのですが、最近ライブ活動を再開して楽しそうにしているのでよかったです。
これからもすくすく育つんだよ。
FullSizeRender

【お知らせ】
夫とのラジオ番組が始まりました
IMG_3643
日常に感じたことや好きな作品、どうでもいい雑談などを配信しているので家事やお仕事のお供に是非、です!