ハラダチ日記

原田ちあきのオフィシャルブログです

カテゴリ: 知らせ

誰にも見つからずに泣いてる君は優しい(という本)の増刷が決定しました!とてもうれしいです。ありがとうございます。だれなきは普段書いているイラストを纏めたものとコラム10本、新たに50枚のイラストを描き下ろしたもので、私のイラストを描き始めてからの5年間と私の人
3すりめ
誰にも見つからずに泣いてる君は優しい(という本)の増刷が決定しました!
とてもうれしいです。ありがとうございます。

だれなきは普段書いているイラストを纏めたものとコラム10本、新たに50枚のイラストを描き下ろしたもので、私のイラストを描き始めてからの5年間と私の人生を詰め込んだ思い入れの深い本です。
だからこそいろんな人の手に取ってもらえて本当にうれしい。
ありがとうございます。これからもよろしくね。





このブログから私の存在を知ってくださった方々はご存じないかもなのですが、実は私こんな絵を描いておりましてこの度ヴィレッジヴァンガード様を中心に全国60店舗以上のお店で新商品を展開していただけることになりました。私の商品写真は基本モデルさんや友達にお願いして

このブログから私の存在を知ってくださった方々はご存じないかもなのですが、実は私こんな絵を描いておりまして

この度ヴィレッジヴァンガード様を中心に全国60店舗以上のお店で新商品を展開していただけることになりました。

私の商品写真は基本モデルさんや友達にお願いして自分のカメラで撮らせて貰っているのですが、花粉症で4日ほど寝込んでしまいお願いする時間が取れなかったため自分で自分を撮影するしか方法が無くなってしまいました。

というわけでご覧ください。

 

ちょっと世界観は意味不明ですが真剣な眼差し。

この帽子とTシャツ、ぶら下げているカバンが新商品です。

因みに撮影方法はこんな感じ

永遠にこれを繰り返し100枚ぐらい撮影してようやくちょっと盛れている写真を撮ることができました。そう思ってもう一度写真を見ると凄く感慨深いですよね。

どういう顔…?

 

通販サイトに写真を沢山あげておいたので見ていただけるだけでもうれしみがこぼれ落ちます。

通販サイト

 

最後に商品をおいていただいているヴィレヴァンさんのリストを貼り付けておくね。

それでは

ブログでは報告が遅れてしまったのですが、ラーメンのパッケージを担当させていただきました。私の絵を食べ物のパッケージに起用してくださるえげつない程の勇気。名前は乙女麺と書いて「オトメン」と呼ぶそうです。中身は担々麺で味は辛うま。辛味パウダーが入っているんで

ブログでは報告が遅れてしまったのですが、ラーメンのパッケージを担当させていただきました。

私の絵を食べ物のパッケージに起用してくださるえげつない程の勇気。

名前は乙女麺と書いて「オトメン」と呼ぶそうです。中身は担々麺で味は辛うま。

辛味パウダーが入っているんですがまあまあ全力で辛いので入れすぎてはならぬ…

色はとても赤いです。

 

今回はこのラーメンについて、バッ君が考えてくれたアレンジメニューをご紹介したいと思います。

★バッくんが考えた汁なし担々麺風の食べ方★

 ①器に乙女麺の添付のスープのもとを半分ほど入れる(全部入れると塩辛くなるので注意)

 ②麺を2分間茹でる

 茹で汁は捨て、その後茹で上がった麺にごま油を少々絡ませる

 ③麺を器に入れてスープのもとと絡ませる

 ④好きな野菜や具を器に盛り付けて卵の黄身を乗せて完成

是非試してみてほしい!

わたしは個人的に普通に作るよりこっちのレシピのほうが好きかもしれん…

乙女麺はこちらから入手可能でございますだ

 

このネットショップはインスタントラーメン専門のショップなのでこのラーメン以外にもいろいろ見てみると面白いと思います!

私が好きなのは動物シリーズなので是非ともチェキってみてください!

 

後色んな人が食べてくれたのでその感想をちょこっと張って今回のブログはおわりにします!

(本当は全部貼りたいんだけど検索の仕方がわからなさ過ぎて全部拾うことができず申し訳ねえ!)