ハラダチ日記

原田ちあきのオフィシャルブログです

カテゴリ: バッ君

ボヘミアンラプソディがあまりにも良すぎて今度はバッ君と観に行く事にした。前回父と行ったボラプ日記はこちら(先に読むとHAPPY)私のドジな所、完全に父から受け継いだ。邪悪。
ボヘミアンラプソディがあまりにも良すぎて今度はバッ君と観に行く事にした。
前回父と行ったボラプ日記はこちら(先に読むとHAPPY)

日記20190117
私のドジな所、完全に父から受け継いだ。邪悪。


原田ちあき

バッ君


バッ君と出会って8年ぐらい経つんだけど、出会った頃からずっとお腹を殴っているし、ずっと「こうすると腹筋が割れるんだよ」って言っているし、ずっと「人生で今が一番太ってる」って悩んでいる。私あんまりダイエットとか筋トレに詳しくないんだけど腹筋って物理で割るも
20181231
バッ君と出会って8年ぐらい経つんだけど、出会った頃からずっとお腹を殴っているしずっと「こうすると腹筋が割れるんだよ」って言っているしずっと「人生で今が一番太ってる」って悩んでいる
私あんまりダイエットとか筋トレに詳しくないんだけど
腹筋って物理で割るものじゃないんじゃないかな。
年明けぐらいにラインで教えてあげようと思います。
バッ君

原田ちあき2



1/4にフェスをするのでもしよかったら会いに来てください!
世紀末ちゃんやへきトラハウスのカワグチジン君、夕闇に誘いし漆黒の天使達さん、ともわかさん、感覚ピエロさんやヤバいTシャツやさんのグッズデザインのあさくらちさとちゃんなどなど豪華なおメンツでフェスをするよ
遊びにいらして!詳細は下からみれます!

嘘でも「悲しむよ」的な事を言ってくれよ。
201812223
嘘でも「悲しむよ」的な事を言ってくれよ。


バッ君

原田ちあき2


猫のうんこがでかすぎて泣いてた誰にも見つからずに泣いてる君は優しい ~皆みたいに上手にできない~ [単行本(ソフトカバー)]原田 ちあき大和書房2018-03-29原田ちあきの挙動不審日記 (フィールコミックス) [コミック]原田 ちあき祥伝社2016-05-07
05
猫のうんこがでかすぎて泣いてた





この後「想像したらやべェ~」って言われてた誰にも見つからずに泣いてる君は優しい ~皆みたいに上手にできない~ [単行本(ソフトカバー)]原田 ちあき大和書房2018-03-29原田ちあきの挙動不審日記 (フィールコミックス) [コミック]原田 ちあき祥伝社2016-05-07
26-復元
この後「想像したらやべェ~」って言われてた






お勧めです。理不尽と戦うには赤ちゃんになるのが一番。バッ君や猫が居なかった時代は家で一人でやっていたんですが、一人でやるのも最高です。因みに猫のおっぱいは本当には吸っていませんが吸う真似はしています。猫には気色が悪いことをしてしまい本当に申し訳ないと思っ

お勧めです。

理不尽と戦うには赤ちゃんになるのが一番。

バッ君や猫が居なかった時代は家で一人でやっていたんですが、一人でやるのも最高です。

因みに猫のおっぱいは本当には吸っていませんが吸う真似はしています。

猫には気色が悪いことをしてしまい本当に申し訳ないと思っています。思ってないけど。

 

最近とった中で断トツでお気に入りの猫の写真

 

―――――

 

【お知らせ】

①本日よりタツノコラボ開催しています!

私はアクビちゃんとドロンジョ様を描いています。

会期終了後、グッズは1年間限定で委託販売や通販等させていただく予定です!

 

②本が出ます

こちらはまた追って情報をまとめて記事にさせていただきます!

 

 

否定してもらえると思っていた自分の愚かさを実感した お久しぶりです原田ちあきですすっかり年が明けちまって… アメリカ旅行をした日記を去年の11月から描いていて、2月までには完結させたいと思っているんだけど、もはやこれは日記と呼べるのかなっつって。もうバチバチ

否定してもらえると思っていた自分の愚かさを実感した

 

お久しぶりです原田ちあきです

すっかり年が明けちまって…

 

アメリカ旅行をした日記を去年の11月から描いていて、2月までには完結させたいと思っているんだけど、もはやこれは日記と呼べるのかなっつって。

もうバチバチに日本にいるし…今緑茶飲んでるし…あと少しづつアメリカでの記憶を失いつつあるし…

今年もそんなかんじですが目一杯生きていきますのでよろしくお願いします。

 

---------------------

知らせが4つあります

【知らせ①】

北九州国際マンガ大賞でおっほ(という番組)の公開収録をします。

4コマ漫画をリレー形式で一人一コマずつ描いて、うえやまとち先生(代表作:クッキングパパ)に審査してもらうという狂った企画です。

緊張で死ぬ可能性があります。

あと昨日からアゴにでっかい吹き出物ができているのでそれを見に来たい人はぜひお越しください。

 

【知らせ②】

集英社文庫

飴村 行 (著)「ジムグリ」

表紙イラストを担当させていただきました。

2015年に発売された単行本の後半をすべて書き直し、文庫本にされたものです。

単行本と文庫本、合わせて楽しむといいかも!

 

【知らせ③】

セブンティ―ンの占いコーナーの挿絵を担当させていただきました。

 

【知らせ④】

「おかえり!快獣ブースカ展」に出展しています!

絶対に来てくれよな!

喧嘩売ってると思われた ~~~~~~~~~~~【知らせ】京都造形芸術大学にてトークやライブペイント等させていただきます【日程】 2017年11月24日(金) 時間    17:00 〜 19:00 場所    瓜生山キャンパス 詳細    http://www.kyoto-art.ac.jp/events/1742

喧嘩売ってると思われた

 

~~~~~~~~~~~

【知らせ】

京都造形芸術大学にてトークやライブペイント等させていただきます

【日程】
2017年11月24日(金)
時間    17:00 〜 19:00
場所    瓜生山キャンパス
詳細    http://www.kyoto-art.ac.jp/events/1742

人間だから出るもんは出る 気心の知れた相手に常にかわいこぶるっていうのがマイブームなんですけど、言い知れぬ気持ちよさに包まれるので一度やってみてください。自分のことを可愛いものとして自己肯定するの、本当にめちゃくちゃ気持ちいいです。お母さんの前でもやって


人間だから出るもんは出る

 

気心の知れた相手に常にかわいこぶるっていうのがマイブームなんですけど、言い知れぬ気持ちよさに包まれるので一度やってみてください。

自分のことを可愛いものとして自己肯定するの、本当にめちゃくちゃ気持ちいいです。

お母さんの前でもやってしまうんですがお母さんには「もうやめておいた方がいいよ」と言われています。

 

 

話は変わりまして本日ラジオに出ます。

金原みわの珍人類白書という番組です。みわさんは全国の珍スポットを巡っているド変態です。

ラジオクラウドをダウンロードすれば無料で全国で聞くことができるのでぜひ!

ちょっと真面目な話とか趣味の話とかをしているよ!

みわさんの本おもしろいからぜひ読んでみてほしいヌァ~