じゃあ嗅ぐなよ…
-----------
最近友達とごっこ遊びをするのにハマっている
先日は一日かけてパンを大量に生成して
パン屋ごっこをした
大人の大はしゃぎに付き合わされる友達の子供。
おじゃる丸を見ていたのにすまない。
パンの価格設定は彼女が行ったため異様に高価なパンが出来上がった。
あまりにも楽しかったため大人たちは味を占め後日
ゴーーーッ
今度は調子に乗りケーキ屋さんごっこをした。
子供は我々の遊びに巻き込まれ続ける。
友達の家は旦那さんと子供がいるので丁度いい量だったが、私はバッ君は遠征中で家におらず、母親も実家に帰っていたため結局一日かけて一人でケーキを1ホール食べた。
カロリー最高。
![]() | 誰にも見つからずに泣いてる君は優しい ~皆みたいに上手にできない~ 1,728円 Amazon |








コメント
コメント一覧 (5)
でもオトナのごっこ遊び楽しそうですね
このごっこ遊びがエスカレートして
本当にお店出しちゃいそうですね~(≧∀≦)
完全に売れますね。
これからも色んなごっこ遊び期待しています。
エグ系カラーケーキは少々高くても買いたくなるね