
11/14緊急の帝王切開で無事出産しました!
昨日退院して母子ともに健康に過ごしています。
十月十日私のお腹の中にいた顔も知らなかった人と会うことができました。ずっと一緒だったのに不思議。すごく嬉しいです。
少しの間お休みをいただきますが、すぐにまた戻ってきます。
これからもどうぞよろしくね。
昨日退院して母子ともに健康に過ごしています。
十月十日私のお腹の中にいた顔も知らなかった人と会うことができました。ずっと一緒だったのに不思議。すごく嬉しいです。
少しの間お休みをいただきますが、すぐにまた戻ってきます。
これからもどうぞよろしくね。
実は前回までに書いていた入院準備、出産準備記事に皆さんがコメントしてくれたものたち、参考にさせていただいて滑り込みで買い物することに成功しておりました。
ものすごくものすごく参考になりました!それも合わせてまたブログにさせていただきます😭
本当に皆さんのおかげで入院中困らずに済みました!あの記事は宝!です!ありがとうございました!!
コメント
コメント一覧 (25)
ご家族皆さまのご多幸、お子さまの健やかな成長をお祈りいたします。
赤ちゃんのブログネーム発表も楽しみです💗
今はゆっくりと療養してくださいね。(そうも言ってられない日々がすぐそこに!)
今しか経験できない赤ちゃんのいい匂いと、角質ゼロのスベスベ足の裏をご堪能下さい♡
新生児期間はこれまたあっという間に過ぎ去ってしまいますので、匂いや仕草ひとつひとつじっくり堪能して下さい💕無理せず、我慢せず、ゆっくりお過ごしください。お疲れさまでした😊
涙出た、、、
✨
ちあきさんと赤ちゃんが元気で良かった✨✨
大変でしたね緊急帝王切開!
でも会陰切開の大変さが無いのは良かったかも知れません。
私はズタズタにされちゃいましたからね、ハサミ間に合わなくて。
これからずっと寝不足の日々が続くと思いますが、ひやきおーがんとかうずきゅーめーがんとか飲めるようになったら使うといいですよ。
結構安眠してくれます。
また更新で赤ちゃんのお話して下さいね
楽しみにしてます。
いつも楽しく読ませていただいています。
赤ちゃんのマンガも楽しみに待ってますが、
無理せず身体大切にして下さい。
出産お疲れ様でした
ハラダさん、赤ちゃん、旦那様、
皆様よく頑張りました!
しばらくは、うんと周りに甘えてたくさん寝てくださいね。
自分が思うより御産後の母体は凄いダメージ受けてますからね!
ゆっくりなんてなかなか出来ないとは思いますが休める隙を見つけてちょっとでも休んで回復してください。
ちあきちゃんのお子ちゃまだから可愛いんだろうな
二度とないお子ちゃまとの蜜月、楽しめたらいいなと願っています。
今は身体第一にして下さいね!
べびさんもはじめてパパとママに出会えて嬉しくて泣いちゃったはず👶🏻
ママの一部のだったベビさんを全部の力を使ってこの世に爆誕させて、これから一生分の幸せを感じさせることができるように育てて巣立たせる旅の始まり!
ボロボロになってもお世話は続きます。ベビさんはわがままで都合がいいものなのでひとりで無理しないで周りに頼ってください🫶🏻
これからも3人と3匹の素敵なお話楽しみにしてます!
おめでとうございます🎊㊗️
出産レポもいずれあるんでしょうか…?
楽しみです☺️
これからの原田さんのべびーとばっ君とねこちゃんわんちゃん達との生活楽しんでください!
とりあえず今はお身体ご自愛ください!
周りにご協力いただける環境でしたら、ぜひ甘えてくださいね。特に寝れる時はしっかり寝ることが大切ですよ。
育児は大変ですが、お互い頑張っていきましょう!
母子共にお元気でなによりです!
素晴らしい瞬間をどうぞまどろんでください
・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤ちゃんご誕生おめでとうございます💕💕💕
お疲れさまでした!
私も第1子は緊急帝王切開でした。とても不安でした。
無事に産まれてきてくれることが奇跡に感じます。
母子ともに心身ともに健康に過ごせますように。
私も帝王切開で双子を出産し、明後日で生後5ヶ月になります😄上の子の時もそうでしたが、赤ちゃんが家にいるのがたまに不思議になります笑
ふとした時に、「うちに赤ちゃんいる…2人もいる…」とまじまじ見ちゃったり😂😂
お互い育児楽しみましょう☺️
男の子かな?女の子かな?
一家皆様健やかに過ごされますよう…
ずっと応援しています❣️