【猫】ペットの寿命ググりがち

誰か猫とわたしの寿命を同期するシステムを作ってくれ
ソニーミュージックエンタメステーションで「やはり猫にはかなわない」という漫画を描いているのでもしよかったらチェキってね
猫と私がイチャイチャする漫画です
→こちらから

9割見えてる
---------
【知らせ】
原田ちあき×世紀末のイベントの予約開始しました!
いろいろ楽しい事をする予定なので是非遊びにいらしてください。
原田サブちあき@nijinoyatu
@cchhiiaakkii 【イベントのお知らせ】 イベントの詳細が決定しました👹 🔻6/1よりチケット販売開始 🔻販売はメルカフェ店頭or FickleWish通販サイトにて 🙇♀️※お電話では承っておりません🙇♂️ メ… https://t.co/pco5Gv9bDv
2018年05月30日 22:42
そしてなんと世紀末ちゃんがブログにイベントの事を書いてくれたの…見て…
コラボカフェも始まっております!
原田サブちあき@nijinoyatu
2018/6/1 #ハラカフェ https://t.co/IKsDN1BUka
2018年06月01日 22:44
皆のいろいろな映えツイート達
たま@shizuku8823
「誰かの一番になりたいシチュー」「ビョーキサイダー」を食した。毒々しいけど、普通に美味しい(笑)友達の「心配してよスムージー」も凄い~!コラボメニューではないケーキを頼んだけど、原田ちあきさん仕様になってた!#原田ちあき… https://t.co/i8Y27BtGwa
2018年06月03日 02:48
Dのフロック@kahenotanino_D
その日カフェーに色彩が溢れていた。 #ハラカフェ https://t.co/y9Yvafq4Kp
2018年06月03日 20:43
neko@ちはるさん@nuko_design
今日は復活萌えしゃんどんに一瞬顔だして満席だったからガチャガチャだけして、ハラカフェへ 今日の復活萌えしゃんどんには一瞬しかいなかったけど、 個性豊かで美人過ぎるメイドの宝庫な感じで夢のような空間だった。。。 何時間でも眺めてら… https://t.co/YxW5GRMvzT
2018年06月02日 21:02
まる@marlis1944
去年よりパワーアップした原田ちあきさんワールド最高でした👏👏👏カラフルなライトがずっとチカチカしてるので料理や絵も発光してるみたいに見えて吸い込まれそうだった🚨 #ハラカフェ https://t.co/zjjuQunMXb
2018年06月05日 19:51
ばんちゃん@saechocorantan
原田ちあきさんコラボカフェ #ハラカフェ に行ってきた◎大好きな原色原色原色、&毒 空間に溢れるフレーズに共感し、わかるわ〜〜とついつい居酒屋トークになりがち。笑 ご本人私物満載のフォトブースがクレイジーで最高🔫コラボメニューも… https://t.co/KBTXwvMWHn
2018年06月04日 21:53
長尾友里花@k108_ngoy
ハラカフェ........ 原田さんの世界好きすぎるぜー https://t.co/9gBVNIf1PC
2018年06月05日 17:54
遊んでもらう為にあらゆる手を使ってくる
【知らせ】
6/1から行うコラボカフェのメニュー+イベント日が決定しました
●6/23●
カフェ内で世紀末ちゃんとトーク+お絵かきイベントをさせていただきます!絶対楽しい。
●6/30●
原田がやって来て何かわちゃわちゃする予定です。
【イベントのお席のご予約に関して】 6/23.6/30に関してはイベントの詳細を追ってSNS及びHPで公表させていただきます! この日のお席のご予約に関しては現在受付を致しておりません
※その他の日のお席のご予約は営業時間内、お電話にてお取りいただけます。 ご協力のほど宜しくおねがい致します!
世紀末ちゃんはこんな漫画を描くよ
世紀末(;o;)さよバイ3刷@se1k1ma2_
夢でも会えない https://t.co/Uts2EDcCzI
2018年05月16日 02:22
むねがきゅんとします
イベントがとても楽しみ!よろしくお願いします!
| 誰にも見つからずに泣いてる君は優しい [ 原田ちあき ] 1,728円 楽天 |
| さよならバイバイ、大好きだったよ。【電子書籍】[ 世紀末 ] 1,080円 楽天 |
| 殺さない彼と死なない彼女【電子書籍】[ 世紀末 ] 1,080円 楽天 |
大丈夫だよ別に笑わないから…
―――――
【知らせ】
今年もコラボカフェやります!
原田ちあき@cchhiiaakkii
《知らせ》 コラボカフェが決定しました。 綺麗な毒を吐くために綺麗な毒をたくさん食べましょう。 画像は去年のコラボメニューです。 今年はより力を入れたメニューをご用意させていただく予定です。 詳細後日! ■6/1〜6/30 ■大阪… https://t.co/9BLgB7dxp1
2018年04月28日 20:54
大阪日本橋のメイドカフェ「メルカフェ」さんと原田のコラボが今年も行われます。
原田のイラストをイメージしたフードメニューや原田が作る撮影スペースなどがあるので是非お越しください。
↓↓去年のコラボカフェの様子↓↓
メイドさんには原田のイラストをイメージした服を着ていただいたり
メニューも凝っていました。(誰が何と言おうがこれはオムライスです)
こちらはホットココア
ケーキ(去年の一番人気でした)
こんな感じでゴテゴテのものをご用意する予定です。
当たり前の話なのですが私は私のイラストや私の企画を見つけて足を運んでくださる方一人一人に物凄く感謝していて「きてよかった」「たのしかった」と思ってもらうことを一番の目標にしています。
ずっといても飽きない空間を作りたいし、作品もそう。帰った後も写真を見返して楽しかったって振り返ってもらいたいです。
なので今年は去年の3倍ぐらいえげつない内装とフードをご用意してお待ちしております
お待ちしております!(大地を震わせる大声)
友達と私
![]() | 誰にも見つからずに泣いてる君は優しい ~皆みたいに上手にできない~ 1,728円 Amazon |
じゃあ嗅ぐなよ…
-----------
最近友達とごっこ遊びをするのにハマっている
先日は一日かけてパンを大量に生成して
パン屋ごっこをした
大人の大はしゃぎに付き合わされる友達の子供。
おじゃる丸を見ていたのにすまない。
パンの価格設定は彼女が行ったため異様に高価なパンが出来上がった。
あまりにも楽しかったため大人たちは味を占め後日
ゴーーーッ
今度は調子に乗りケーキ屋さんごっこをした。
子供は我々の遊びに巻き込まれ続ける。
友達の家は旦那さんと子供がいるので丁度いい量だったが、私はバッ君は遠征中で家におらず、母親も実家に帰っていたため結局一日かけて一人でケーキを1ホール食べた。
カロリー最高。
![]() | 誰にも見つからずに泣いてる君は優しい ~皆みたいに上手にできない~ 1,728円 Amazon |
もしかして甘えてると思ってるのは私だけなのか
独特の場所でくつろぐ猫
最近はこの辺にお尻乗せて絵を描いてます
もっといっぱい寝る場所あるやろ
【知らせ】
①キョドバイターちあきがゆく4話
タウンワークさんでの連載の第5話が公開されました。続きはツイートのリンクからどうぞ!
タウンワーク@townworknet
いろんなひとがいる 【漫画】キョドバイターちあきがゆく 『案件4:コールセンターに勤めている人』 作:#原田ちあき(@cchhiiaakkii) https://t.co/2pZnCTnuY7 @nijinoyatu… https://t.co/oRF028TmRP
2018年04月24日 16:00
②生まれてきて御免なさい!フライヤー
原田サブちあき@nijinoyatu
【知らせ】 「生まれてきて御免なさい!」 というライブのフライヤーを担当させていただきました。 👹👹👹楽しそうなイベントなので是非おチェケ👹👹👹 日付:6/29 会場:歌う魚 詳細: https://t.co/vU4cYbpVc5 https://t.co/jY5v1xM8Ch
2018年04月24日 22:48
③本の重版が決定しました。ありがとうございます!
原田ちあき@cchhiiaakkii
【知らせ】 「誰にも見つからずに泣いてる君は優しい」の重版が決定しました。 皆のお陰です。本当にありがとうございます。 これからもどこかで泣いている誰かがこの本を手に取ってくれますように。 amazon→… https://t.co/YL1nJheZ7j
2018年04月05日 20:47
![]() | 誰にも見つからずに泣いてる君は優しい ~皆みたいに上手にできない~ 1,728円 Amazon |
![]() | 原田ちあきの挙動不審日記 (フィールコミックス) 1,080円 Amazon |
![]() | ひとりずもう―原田ちあき画集 2,700円 Amazon |
![]() | 原田ちあき制作展示作品集/おおげんか Amazon |
なんでだよ…
~~~~~~~~~~~~~
こんにちは原田です。明日からお仕事で8日間アメリカに行ってきます。
アメリカっていったい何があるんだろう。スタバとかかな。楽しみです。
現地のスタッフさんがたくさん仕事を入れてくださっていて、わたしも「なんでもやりますよ!」と答えていたのですが先ほど「原田さんブッキングが取れたのでライブハウスでじだんだだんすをやってください」というラインが来ました。
じだんだダンスというのは2年前個展をするときにおふざけで作ったオリジナルCMソングなのですがなぜか現地スタッフさんが滅茶苦茶気に入ったらしく、アメリカで謎の口パクライブを行うこととなりました。
私は一体どこへ行くんだ…
アメリカとってもたのしみです。また写真うpするね。
~~~~~~~~~~~~~
【お知らせ】
京都造形芸術大学学園祭「大瓜生山祭」の私の出演が台風で中止になったんだけど、京都造形芸術大学様とアニメグッズ制作会社のムービク様にご協力いただきなんとリベンジさせていただけることになりました!奇跡!
学生さんじゃなくても学園祭の為に作った私のTシャツ(1500円)をご購入いただければどなたでもご参加可能とのことです!
お近くのかたは是非。ただし台風はもう来ないで。
Tシャツめっちゃ安いので寝間着に使ってください!!
来場してくれた人限定で何かプレゼントしたいな~とおもってるよ!
【日程】
2017年11月24日(金)
時間 17:00 〜 19:00
場所 瓜生山キャンパス
詳細 http://www.kyoto-art.ac.jp/events/1742
デザインはこんな感じです!みんな会おうね!